今日もご覧いただきありがとうございます✨
前回の記事はこちら▽
11月も中旬にさしかかり、さすがに寒くなってきましたね~。
それに空気の乾燥も気になってきて、朝起きると喉がイガイガすることも多くなってきました💦
そんな寒さと乾燥をしのぐために新しくお迎えしたのがこちら。
一見ごくごく普通のセラミックヒーターですが、なんと暖房機能に加湿機能がプラスされた超画期的なヒーターなんです!!
☑風量は3段階で調節可能
☑ECO知能モード&人感センサー付きで節電対策も◎
☑90°自動首振り機能付き
☑タイマーは1~12時間まで設定可能
☑転倒自動OFF&二重加熱防止機能で安全性も◎
Amazonでの販売はこちら▽
加湿機能を使いたい時は上から水を注いでセットするだけ。
あとは加湿ボタンをONするだけで暖房+加湿が同時にできちゃいます(∩´∀`)∩
ちょっと面白いのが、加湿時にライトオンすると炎のゆらめきのような演出があること。笑
視覚的な効果のせいか、より一層あったかく感じるから不思議( ̄▽ ̄)
そもそもヒーター自体がパワフルな風量なので、弱でも十分なくらいめちゃくちゃ暖かいです♪
お部屋全体も暖まってくれるので、ここ最近の冷えた朝には本当に助かってます。
本体はタッチパネル式&便利なリモコン付きで操作もとってもカンタン!
パッと一目でわかりやすい表示なので、寝ぼけた朝でもボタンを間違うことはありません♪
これからどんどん寒さも乾燥も厳しくなっていきますが、今年の冬はこのヒーターで乗り切ろうと思います(*´▽`*)
ブラックフライデーは20日からスタート!
エントリー会場はここから飛べます▽

全店ポイント2倍出てます▽
楽天トラベルでキャンペーン開催中▽

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33860669"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miina115.exblog.jp\/33860669\/","__csrf_value":"f7cec0941a3006cdcb305e54f1cb648a9af3d04e3be10062771823642849ecdd8d2c4b69f8213c8a028d5da5dec7e8696de977ac4ad0b9a375f30271c0ab99c9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">