今日もご覧いただきありがとうございます✨
前回の記事はこちら▽
毎日のオーラルケアに欠かせないマウスウォッシュ。
ただ、マウスウォッシュってやたらとボトルが大きくて、洗面所に置いても結構な存在感があるんですよね~(;´∀`)
そんなマウスウォッシュの革命ともいえるアイテムを新しくお迎えしました!
それがこちらの「Re:Brush リブラッシュ」✨
この大きさに注目してほしいのですが、手のひらに収まるくらいのちっちゃなボトルなんです!!
というのもコレ、なんと100倍濃縮なので1本で最大250回分も使えちゃいます(∩´∀`)∩

香りはユズとピーチの2種類♪
使い方はとってもカンタン。
まずはキャップの表示線まで水を入れます。
あとは1~3プッシュしてお口に含んだ後、約30秒ほどすすげばOK!
1プッシュ=マイルド、2プッシュ=ミディアム、3プッシュ=ストロングと、お好みに合わせて調節できます◎
アルコール不使用だから低刺激でお口にもやさしいし、ユズの香りがとっても爽やか(*´▽`*)
スッキリ爽快です!!
コンパクトなサイズなのでお出かけの時にバッグに忍ばせやすいのも嬉しい♪
リブラッシュでいつでもどこでもお口の状態を快適に保てそうです( *´艸`)
お買い物マラソンの会場はこちら▽

全店ポイント2倍出てます▽
楽天トラベルでキャンペーン開催中▽

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33857094"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miina115.exblog.jp\/33857094\/","__csrf_value":"f16e5f38f09d2c3bb235800202af2b036efe7ff0066fe522f1ea67d74f40a16b8a11e0ff7623503216403df99b31228fbb11eec31ef0d9175a512919ffb241d4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">