前回のマラソンでご紹介したWHITE JOOLAさんの洗えて動けるワーママスーツ。
その時の記事はこちら▽
スーツなのにストレッチが効いてとても着やすく、質もしっかりしていてとても良かったこちら。
今回はワンピースをお試しさせていただきました。
いきなりですが着画です。
このワンピース、明らかに細見えするというか、華奢に見えるー(´▽`*)
カラーはネイビーを選んだのですが、落ち着いたトーンで品よく上品に着られます。
写真では少しわかりづらいですが、ボウタイが付いたデザインです。
ウエストの切り替えが高めの位置にあるので、ポッコリお腹も目立ちにくく、アラフォーでもスタイルよく見せてくれるのが切実に嬉しい(ノД`)・゜・。

マラソン期間中はお得なクーポン出てます♪
先着1,000注文まで全品30%OFF
クーポン利用で15,290円→10,703円送料無料
このワンピースに合わせたいと思ったのが、こちらのパール付きジャケット。

30%OFFクーポン利用で
16,390円→11,473円送料無料
大粒のパールが6連も付いていて、パッと目に惹かれる華やかなジャケットです。
3月の卒業式は寒いので、ジャケットを合わせてセットアップ風にしてみました。
スカート丈の長さも充分あるので、椅子に座った時も膝が出ることなく安心です◎
ちなみに、前を開けてパンツと合わせてもいい感じにキマります☺
あと、前回の黒のスーツのアレンジをしたいと思い、こちらのジャケットも頼んでみました。
ツイード生地のダブルジャケットで、金ボタンがアクセントになってとってもオシャレ♪

30%OFFクーポン利用で
14,190円→9,933円送料無料
ツイードは堅くて重いのがほとんどですが、このジャケットは体を動かしやすいからとってもラク◎
入卒式などのセレモニーはただでさえ緊張して肩がこってしまうので、窮屈感がないお洋服はすごくありがたいです♪
子ども二人の式がまだまだ控えているので、こちらのスーツで乗り切ろうと思います(´▽`*)
エントリー会場はここから飛べます▽

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33219275"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miina115.exblog.jp\/33219275\/","__csrf_value":"a54a4cd352ab98b60c45dfcd37197924986546bf8cb7fab7a7ba3240a559bea8177529eb1b37da2f560f81380384415348b201ae9ef560a81a9c7f9749fdc3c4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">