人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これからの寒い季節に大活躍間違いナシ!時短にも◎♪買ってよかったアイリスオーヤマの電気圧力鍋


これからの寒い季節に大活躍間違いナシ!時短にも◎♪買ってよかったアイリスオーヤマの電気圧力鍋_c0403403_10513755.jpg


今、我が家で大活躍中のアイリスオーヤマの電気圧力鍋。

Amazonプライムデーセールの際に購入したものですが、数ヵ月使用したところ、やっぱり「買ってよかった!」と思えるほど、とっても重宝している調理家電です(´▽`*)



こちらの時にポチしました▽



これからの寒い季節に大活躍間違いナシ!時短にも◎♪買ってよかったアイリスオーヤマの電気圧力鍋_c0403403_11534970.jpg


基本パーツはたったこれだけ!

フタにはパッキンが付いていますが、基本洗うのはフタと内なべのみで、お手入れがラクなのが◎♪

そして、調理もとってもカンタンで、

①材料を入れる
②メニューを選ぶ
②決定ボタンを押す

だけで完了!


これからの寒い季節に大活躍間違いナシ!時短にも◎♪買ってよかったアイリスオーヤマの電気圧力鍋_c0403403_10513827.jpg


メニューはこのようにぐるぐるっとつまみを回し、レシピ番号を選びます。


これからの寒い季節に大活躍間違いナシ!時短にも◎♪買ってよかったアイリスオーヤマの電気圧力鍋_c0403403_10515848.jpg


決定ボタンを押すと調理が開始され、あとは待つだけ。

液晶画面に残りの調理時間が表示されるのでわかりやすく、カワイイお鍋マークにも毎回和まされます(*´ω`*)


これからの寒い季節に大活躍間違いナシ!時短にも◎♪買ってよかったアイリスオーヤマの電気圧力鍋_c0403403_10513878.jpg


肝心のレシピですが、付属のレシピブックが充実しているのでこれだけで充分!

レシピ数は90種類もあるので、かなり使えます◎


これからの寒い季節に大活躍間違いナシ!時短にも◎♪買ってよかったアイリスオーヤマの電気圧力鍋_c0403403_10530022.jpg


こちらの「煮込みハンバーグ」を最初に作ってみたところ、とっても美味しくできました!

お肉はジューシーで柔らかく、ソースは「しっかり煮込みました」と言わんばかりのコクが♪

家族にも好評だったので、今では我が家の定番メニューになっています(´▽`*)


これからの寒い季節に大活躍間違いナシ!時短にも◎♪買ってよかったアイリスオーヤマの電気圧力鍋_c0403403_10530123.jpg


蒸しプレートも付いているので、蒸しパンを作ったのですが、これまた美味しかった~!!

ふっくらアツアツ出来立ての蒸しパンは寒い日のおやつに最高です♡


これからの寒い季節に大活躍間違いナシ!時短にも◎♪買ってよかったアイリスオーヤマの電気圧力鍋_c0403403_10531884.jpg


最近は夫も調理にハマり、お酒のつまみにスペアリブを作ってくれました。

こちらもとっても柔らかく仕上がり、ちょっと贅沢な気分に♪


これからの寒い季節、キッチンに立つのが辛くなりそうなので、ますます大活躍しそうな予感。

「時短&放置料理」で大いにラクして冬を乗り切ろうと思います(∩´∀`)∩



今回ご紹介した3~4人用の電気圧力鍋
Black Fridayセールで44%OFF(10,810円OFF)




1~2人前用もセール価格に!
Black Fridayセールで35%OFF(7,000円OFF)




 
こちらも人気機種!白い方は9%OFFに♪




Amazonブラックフライデーは明日で終了!
日用品やAmazonデバイスの特選セール情報はこちら▽


急遽ポチした大物家電!▽


オススメのお掃除グッズ▽



Amazonブラックフライデー - ブログ村ハッシュタグ
#Amazonブラックフライデー

#Amazon

#amazon タイムセール祭り

#Amazonタイムセール

#Amazonショッピング

#Amazonセール


お得な楽天ファッション!50%オフもたくさん♪
ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール



最後までご覧いただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



読者さま急増中♪ありがとうございます!

彩りあふれる暮らしづくり♩ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



更新通知もぜひどうぞ♪

更新を通知する


私のオススメ愛用品はこちら▽



フォロー大歓迎!インスタグラムはこちら▽

instagram



*お問い合わせ・ご依頼はこちらのフォームまたはインスタのDMからお願いします*



執筆コラムはこちら▽
サンキュSTYLE
LIMIA


ブログテーマ:寒さ・風邪対策を教えて!
by miina115 | 2022-11-30 12:45 | 【Amazon】セール・お得情報 | Trackback

家族の土台となる「おうち」から彩りあふれる暮らしになるように。収納やインテリアを整えて、快適で心地よい暮らしづくりに励んでいます。


by miina