店頭で一目惚れした、このコロンとした丸い木製のもの。
ダイソーで購入した「スチールドアフック ウッド2連」です(´▽`*)
クールで無骨なスチールにナチュラルなウッドポールの組み合わせが新鮮で、思わず即購入しちゃいました。
#ダイソー新商品#ダイソー購入品
フックはドア幅約3.5cmまで対応し、傷防止のクッション付き。
耐荷重は約3kgです。
さっそく和室の押入れ扉に取り付けてみました。
ナチュラルなデザインなので、和室でもスッと自然に馴染んでくれます♪
上のポールにバッグ、下のポールにアウターを掛けてみました。
これからの季節はアウターが必須なので、外出時に必要な2点が一気に掛けられたのが嬉しい~(∩´∀`)∩
100円だけど、100円に見えないちょっとした高見え収納アイテムで、これは買って大正解でした♪
#100均エントリー始まってます∇

お得な楽天ファッション!50%オフもたくさん♪

人気ブロガーさんのブログはこちら▽
にほんブログ村
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32801901"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miina115.exblog.jp\/32801901\/","__csrf_value":"f0368b337394c4b2a84735ab6f9f6fc8f0eeed0b0db975cfe135fd959138c752d99f1093ed05c3bd99777e215dc0a70d39e0c736ac047ca1cb5248d1a07581b3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">