人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏は涼しく冬は暖かく。季節を問わず1年中快適な着心地のカップ付きキャミソール



夏は涼しく冬は暖かく。季節を問わず1年中快適な着心地のカップ付きキャミソール_c0403403_15310022.jpg


締め付けがなくストレスフリーなインナーブランド「Sheepeace(シーピース)」


今まで数々のショーツをご紹介してきましたが、今回新しくこちらが仲間入りしました。


夏は涼しく冬は暖かく。季節を問わず1年中快適な着心地のカップ付きキャミソール_c0403403_15310016.jpg


新商品の「テレコリブキャミソール」です。

今回もありがたいことにご提供いただきました!

ずっとあればいいなと思っていたカップ付きキャミソール。

シーピースさんの新作となれば期待値が膨らみますが、期待以上にすごくよかったです!




夏は涼しく冬は暖かく。季節を問わず1年中快適な着心地のカップ付きキャミソール_c0403403_15310099.jpg


生地はコットン100%で柔らかくなめらかな肌触り。

リブ素材なので伸縮性が抜群で、締め付けや窮屈感は全くありません。

着心地は軽くてとってもラクですが、ホールド感はあまりないので、バストをしっかりと支えたい時には少し不向きかも。

自然で程よいフィット感なので、リラックスタイムに最適です♪


夏は涼しく冬は暖かく。季節を問わず1年中快適な着心地のカップ付きキャミソール_c0403403_15313081.jpg


肩紐はアジャスター付きで長さの調節が可能。

自分の体型に合った長さにできて、ジャストフィットしてくれます。


夏は涼しく冬は暖かく。季節を問わず1年中快適な着心地のカップ付きキャミソール_c0403403_15310181.jpg


パッドの取り出し口が広めなので、お洗濯の時すぐに取り出せるところが◎♪

私はパッド有で毎回着用していて、洗濯時のパッドの出し入れは必須なので、これならサッとセットできて便利です!


夏は涼しく冬は暖かく。季節を問わず1年中快適な着心地のカップ付きキャミソール_c0403403_15310030.jpg


裾が波打ったようなデザインで、シンプルな中に可愛さがあるのもお気に入りです♡


実際に何日か着用してみましたが、とにかく着心地がいいのが一番のポイントで。

リラックスできるのに安心感があり、包まれているような心地よさを感じました。


コットン素材は夏は通気性・吸湿性に優れ、冬は保温性があって暖かく保てるらしく。

暑い日の今はサラッとした着心地で快適ですが、これから寒くなった時も暖かく過ごせそうで楽しみです♪

季節を問わず1年中使えるインナーなので、これからたくさん活躍させたいと思います(´▽`*)


大人の女性の下着とインナー ファッションブログ・テーマ
大人の女性の下着とインナー
30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション
☆30代〜のファッション&北欧大好き☆ ファッションブログ・テーマ
☆30代〜のファッション&北欧大好き☆
30代のファッションと毎日。 ファッションブログ・テーマ
30代のファッションと毎日。
40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション


シーピースさんの商品レポはこちらにも▽





バッグ&財布の最大500円OFFクーポン出てます▽



お得な楽天ファッション!50%オフもたくさん♪
ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール



最後までご覧いただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



読者さま急増中♪ありがとうございます!

彩りあふれる暮らしづくり♩ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



更新通知もぜひどうぞ♪

更新を通知する


私のオススメ愛用品はこちら▽



フォロー大歓迎!インスタグラムはこちら▽

instagram



*お問い合わせ・ご依頼はこちらのフォームまたはインスタのDMからお願いします*



執筆コラムはこちら▽
サンキュSTYLE
LIMIA


by miina115 | 2022-09-16 13:03 | *モニター・PR | Trackback

家族の土台となる「おうち」から彩りあふれる暮らしになるように。収納やインテリアを整えて、快適で心地よい暮らしづくりに励んでいます。


by miina