前回のお買い物マラソンで購入した
初めてのショップさんのスイーツ。
見るからに美味しそう♡と思い、
ポチして大正解だったものをご紹介します♪
まず1つ目がアップルクーヘン。
岡山の有名老舗スイーツ店「FUKUYA」さんの商品で
一層一層職人さんが手焼きしているという逸品です(´▽`*)
パッと見は小ぶりなサイズですが
リンゴがまるまるひとたま入っているので
箱を手に持つとズッシリとした重量感がありました。
一口食べて驚いたのがバウムクーヘン生地のしっとり感。
柔らかくしっとりとした食感に
蜜煮漬けリンゴの甘酸っぱさがマッチして
もう本当に絶品( *´艸`)
家族から「美味しすぎる!」という声続出で
最高に美味しかったです♡

キャンペーン中は2,200円以上の購入で送料無料
さらに後日500円OFFクーポン進呈♪
そして、同梱で頼んでいた「瀬戸内レモンケーキ」も絶品すぎた!
瀬戸内産レモンの濃縮果汁が生地に練り込まれ
さらに生地をぐるっと囲むようにコーティングされた
グラスアローがこれまた贅沢で。
こちらも生地はとってもしっとり、
グラスアローのシャリっとした食感も楽しく
レモンの爽やかな甘酸っぱさも最高(´▽`*)
どちらも即リピしたいほどすごく美味しくて
家族みんなが大満足のスイーツタイムになりました♪

瀬戸内レモンケーキ5個入りset
購入後に500円OFFクーポンもいただいたので
スーパーSALE中にまたこちらでスイーツを
リピ購入しようと思ってます!
岡山県産品キャンペーンのものはこちら▽







どれも2,200円以上で送料無料&
後日500円OFFクーポンもらえます!
後半戦に突入のスーパーSALE。
エントリーをお忘れなく▽

楽天24でお得なキャンペーン中▽
最新のお得情報はこちら▽
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天で送料無料商品教えて☆
楽天大人気商品
参考になる購入品レポはこちら▽