初日の2時間タイムセールで注文していた
Paticoさんのチーズケーキが届きました~♪
こんなに早く届くなんて嬉しい限り(∩´∀`)∩
マラソン期間中はずっと半額!
3,500円→1,750円送料無料
成分表はこんな感じ。
クリームチーズとマスカルポーネチーズがミックスされた配合で、
ムダのない厳選された材料なのが分かります。
冷凍便なのでさっそく冷蔵庫で解凍させました。
そして、お楽しみの実食開始ー(´▽`*)
さっそく一口食べてみると
とってもなめらかな口当たりと濃厚なチーズに
一瞬で心奪われました( *´艸`)
もう、めちゃくちゃ美味しいー!!
レモンの酸味がどうなのか、
食べるまでちょっとドキドキでしたが
程よいアクセントで酸っぱすぎずいい塩梅!
チーズの濃厚さに爽やかさがプラスされて
このレモンがまたクセになる感じ♡

家族が帰宅後、みんなに食べてもらいましたが
全員「美味しい!」と大絶賛でした♪
チーズケーキサンドも大好きだけど
瀬戸内レモンチーズケーキもクセになる美味しさ♡
解凍後は2日以内に食べきって下さいとありましたが
その日のうちに完食してしまいました(笑)
ボリュームが少ないのだけがチョット残念でしたが
味は文句なしに美味しくて大満足(´▽`*)
やっぱりPaticoさんのスイーツは超美味しいので
また他にも色々と試してみたいなーと思ってます♪
▽Paticoさんの他の半額品はこちら♪


▽チーズケーキサンドは20%OFF♪

賑わっているお買い物マラソン!
エントリーをお忘れなく▽


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32298174"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miina115.exblog.jp\/32298174\/","__csrf_value":"22a84cd3c2baacb2f1e0790183e003fe54de2966e16f18eed1848de5d4138af97740aa1637e08139677391c6d34a46a10bb8aebe0b20bad35db5ed84dd436833"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">