人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

デイリー使いに最強!家中どこでもカビ取り・防カビ・抗菌ができる手肌に優しいマルチ洗剤



デイリー使いに最強!家中どこでもカビ取り・防カビ・抗菌ができる手肌に優しいマルチ洗剤_c0403403_08264066.jpg


油断しているとすぐにできてしまう
バスルームのカビ・水垢・ヌメリ汚れ。

普段からこまめにお手入れすべきだと分かっていますが
なかなかそこまで出来ないのが現実(;´・ω・)

とにかくラクに汚れを落として
できれば防カビ対策も行いたい!

そんなラクさを求める私にピッタリなアイテムに出会いました。


デイリー使いに最強!家中どこでもカビ取り・防カビ・抗菌ができる手肌に優しいマルチ洗剤_c0403403_08262898.jpg


【カビダッシュ 弱酸性デイリーカビ退治/防カビ・抗菌プラス】です。

今回もリベルタさまよりお試しさせていただきました♪


カビダッシュといえば…
以前の記事で衝撃レポをお届けし
いつも以上にたくさんの方にアクセスいただきました(笑)


その時の記事はこちら▽


こちらのアイテムは同じシリーズのデイリー版で
食品加工にも使用される発酵乳酸
フルーツなどから採れる植物有機酸のチカラで
塩素を使わずに洗浄・防カビができるという画期的な洗剤です。

ゴーグルやマスクなしで使えるので
日常的な普段使いにピッタリ!!

なんと413種の菌に対応しているので
お風呂だけでなくキッチン周りや玄関など
家中丸ごとコレ1本でお掃除できちゃうスグレモノです♪


掃除嫌いのお気に入りグッズ 住まいブログ・テーマ
掃除嫌いのお気に入りグッズ
お掃除のモチベーションを上げよう! その他生活ブログ・テーマ
お掃除のモチベーションを上げよう!
掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ
シンプル掃除で簡単スッキリ! 住まいブログ・テーマ
シンプル掃除で簡単スッキリ!
掃除・掃除・掃除ー♪ 主婦日記ブログ・テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪



デイリー使いに最強!家中どこでもカビ取り・防カビ・抗菌ができる手肌に優しいマルチ洗剤_c0403403_08271296.jpg


さっそく使ってみました!

汚れの気になるところにスプレーを吹きかけ
5分程度放置します。


デイリー使いに最強!家中どこでもカビ取り・防カビ・抗菌ができる手肌に優しいマルチ洗剤_c0403403_08271204.jpg


その後、布やスポンジ等で汚れをふき取るだけで
あっという間にキレイに!

汚れを落とした場所に再度スプレーを吹き付け
布やスポンジで塗り伸ばすと
防カビ・抗菌まで一気に完了ー♪

使い方がカンタンなのでこれなら
日常的に続けられそうです(∩´∀`)∩


デイリー使いに最強!家中どこでもカビ取り・防カビ・抗菌ができる手肌に優しいマルチ洗剤_c0403403_10400025.jpg


汚れの取れ具合はこんな感じ。

床タイルの目地の間にピンク汚れがかなりあり
全体的にくすみもひどかったのですが…


デイリー使いに最強!家中どこでもカビ取り・防カビ・抗菌ができる手肌に優しいマルチ洗剤_c0403403_10400176.jpg



ここまでスッキリ&キレイになりました♪



デイリー使いに最強!家中どこでもカビ取り・防カビ・抗菌ができる手肌に優しいマルチ洗剤_c0403403_10400020.jpg


いつの間にか溜まっていたパッキンの気になる汚れも…


デイリー使いに最強!家中どこでもカビ取り・防カビ・抗菌ができる手肌に優しいマルチ洗剤_c0403403_08275307.jpg


あっという間にピカピカに!

あくまでも軽い汚れ用の洗剤なので
汚れがヒドすぎる場所にはちょっと心もとない感じですが
気軽にシュシュっと使えるのがすごくイイです♪

防カビ効果は環境にもよりますが
1回の使用で3ヶ月持続するそうなので
天井や壁などにもこれから試そうと思ってます(´▽`*)



楽天ではこちらで取り扱ってます▽


Amazonでも販売中♪▽



キッチンの掃除にコレがおすすめ! ライフスタイルブログ・テーマ
キッチンの掃除にコレがおすすめ!
お風呂の掃除にコレがおすすめ! その他生活ブログ・テーマ
お風呂の掃除にコレがおすすめ!
トイレの掃除にコレがおすすめ! その他生活ブログ・テーマ
トイレの掃除にコレがおすすめ!
除湿・加湿・カビ予防 健康ブログ・テーマ
除湿・加湿・カビ予防


洗濯槽クリーナーのレポはこちら▽


秋物が続々入荷中!50%オフもたくさん♪
ファッション通販Stylife(スタイライフ)プレセール


最後までご覧いただきありがとうございました。




ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



読者さま急増中♪ありがとうございます!

彩りあふれる暮らしづくり♩ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



更新通知もぜひどうぞ♪

更新を通知する


私のオススメ愛用品はこちら▽



フォロー大歓迎!インスタグラムはこちら▽

instagram



*お問い合わせ・ご依頼はこちらのフォームまたはインスタのDMからお願いします*



執筆コラムはこちら▽
サンキュSTYLE
LIMIA


by miina115 | 2021-08-24 12:05 | *モニター・PR | Trackback

家族の土台となる「おうち」から彩りあふれる暮らしになるように。収納やインテリアを整えて、快適で心地よい暮らしづくりに励んでいます。


by miina