
昨日のお昼ごはんのワンショット。
前回のマラソン期間にお試し購入した
豊味園神戸さんの餃子と小籠包をいただきました♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ポチった物→届いたらレポ♪
解凍の仕方は冷凍のままフライパンで加熱するだけ。
餃子はお水を入れて蓋をして約6分。
小籠包は蒸し器で約7分。
蒸し器がない我が家では
アルミホイルを使って
簡易的に蒸す方法で解凍しました。
餃子はパリッとこんがり焼き上がり、
小籠包はツルンと蒸しあがりました(*´▽`*)
お味はどちらもなかなかの美味!!
ニンニク不使用・お野菜多めの配合なので
あっさりと優しいお味という感じでした。
ガツンとパンチのきいた餃子が好きな方は
少し物足りなく感じるかも?
食材は全て国産。
安心して食べられる食材と安定したお味なので
我が家ではリピ決定です(∩´∀`)∩
ご飯つくりたくないなーって時に
ストックがあると気持ちもラク。
食事もラクを取り入れて
もっともっとラク家事したいと思います( *´艸`)
▽こちらのセットを狙ってます!

6/10 21:00~6/11 01:59のタイムセール!
餃子80個セット(20個×4パック)
3,999円→2,439円送料無料
お試しにはこちらがオススメ!
餃子20個で1,580円送料無料
賑わっているお買い物マラソン!
エントリーをお忘れなく▽

【本日のお得情報♪】
ルイ―ルさんの目元専用クリーム。
6/6 20:00~20:59の1時間だけ半額
2,780円→1,390円
夏限定の炭酸美容ミスト。
6/7 10:00~6/11 9:59まで半額
2,780円→1,390円
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32170565"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miina115.exblog.jp\/32170565\/","__csrf_value":"70c33fca3f237b3c4d919f27cf25ff23389c89f8c3eaad44601e87b8b6ef611b97879a68a7455ccbd61569a171bfcc872e6f71cfc17e6082c2d9daae18a27d81"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">