昨日のおやつに
昔懐かしのカステラをいただきました。
カステラは好きでも嫌いでもなく
普段あまり買うことはないのですが
なんだか急にふと食べたくなって(∩´∀`)∩
こちらはカステラ専門店「さかえ屋」さんのカステラ。
前回のお買い物マラソンで
お試し送料無料のものを購入しました♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ポチった物→届いたらレポ♪
厳選された材料のみで作られるカステラらしく
原材料を見てもムダなものは一切ナシ。
その分、ちょっと賞味期限は短めですが
お店のこだわりを感じます。
カステラは9つにカット済み。
包丁いらずでサッと取り分けられるのが
何気に助かります(*´▽`*)
生地はふわふわとしながらもモチっと感もあり。
カステラにありがちなパサつき感は全くなく
しっとりとした食感で食べやすかったです。
はちみつの程よく優しい甘さにも包まれながら
とっても美味しくいただきました♪
最近、梅雨のせいか体調が優れずで
どよーんと暗い気持ちになっていましたが
素朴なカステラのお味にホッと癒されました(*´ω`*)
▽レモン味や珈琲味も美味しそう♪

▽5/23からお買い物マラソンがまたまたスタート!

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32145585"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miina115.exblog.jp\/32145585\/","__csrf_value":"424edffb3c1a72198c47219747328c002fee6e0686a33855613eddcd909f7500d1d76e3d1408a190a6ef89fdacd5a33536c1bfd57b9000180752730aa47f2ef3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">