ステキなブロガーさんがよく紹介されていて
ずっと気になっていたPaticoのチーズケーキサンド。
前回のお買い物マラソンでお試し購入したのですが
見た瞬間、思わず笑顔になるような
とっても可愛いスイーツでした(*´▽`*)

楽天スーパーセールで買って良かったもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ポチった物→届いたらレポ♪
外パッケージはこんな感じ。
贈答用のカードを無料で付けられたので
ムダに「Congratulations!」を付けてもらいました(;´∀`)
中身はこんな感じで5個入っています。
ナチュラルで素朴な雰囲気がイイ感じ♪
絶妙にさり気ないセンスを感じます( *´艸`)
さっそく実食ー♪
チーズクリームはこんなに分厚くたっぷり!
3種のこだわりチーズ配合だそうですが
濃すぎずあっさりすぎず。
食べやすくてバランスのいい
万人に好まれるような確かな美味しさ♡
クッキー部分はしっとりとした食感で
バターの風味がしっかり。
とにかくとっても美味しくて
あっという間に完食しちゃいました!
このなんとも言えない
可愛らしい表情にもほっこり(*´ω`*)
とっても可愛くて美味しくて
楽しいティータイムを過ごせました~♪
今回、一番ノーマルなプレーンを注文しましたが
次はいちご味を食べてみたいと思っています♡
レビューを書くと
次回の注文で500円OFFのサービスもあるので
当然ながらリピ決定です(∩´∀`)∩
明日から始まるお買い物マラソン
20:00~21:59までの2時間限定で
30%OFFクーポン出てます!

お試しには5個セットがオススメ!

クーポン利用で30%OFF2,700円→1,890円送料無料
10個セットもお得♪

クーポン利用で30%OFF4,980円→3,486円送料無料
人気スイーツ福袋も気になってます▽

8,920円→4,999円
クーポン利用で30%OFF
3,499円送料無料
新商品のクリームブリュレ2本セット▽

クーポン利用で30%OFF
3,980円→2,786円送料無料
ちなみに…
2時間限定セール後のマラソン期間中は
20%OFFクーポンが配布されるようです!
明日から始まるお買い物マラソン!
エントリーをお忘れなく▽

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32125007"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miina115.exblog.jp\/32125007\/","__csrf_value":"0e25e98eaa0caf6f73c6cfe1967d0bc4960d6aaf418914a9a0faedcdc795128e1f0728272627b4c229073c5d208c39740529feb237884650dc437820f6bdba4f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">