今日のおやつはいつもよりヘルシー&低カロリーなナッツ類。
こちらはタマチャンショップのナッツ3種類で
前回のお買い物マラソンで購入したものが
やっと届きました~(*´▽`*)
△新発売記念で480円OFFクーポン出てます!
さっそく実食してみました!
【クリーミークルーミー】はきな粉が香ばしくて、期待以上の美味しさ♡
少し塩も入っているので、甘じょっぱい感じでいくらでもいけちゃう感じです。
【焦がしハニークルーミー】はキャラメル風味で、定番の間違いないお味という感じ。
【ハニーピリナッツ】はものすごく軽ーい食感で、
ホロホロッと崩れて今まで食べたことがない面白い食感!
ただ、お味はちょっと食べ慣れないせいか
好き嫌いが別れるかな?という印象(;´∀`)
夫と長女は美味しい!となり、私と次女はうーん…となりました。
食べやすいのはやっぱりクルミの方なので
ナッツ初心者さんにはクルミがオススメです♪

ナッツの良さは、食べてもカロリーが気にならないこと♪
普段、ガッツリと甘いチョコ菓子を食べがちなので
たまにはナッツをおやつに取り入れて
カロリーをうまく調整していこうと思ってます(*´ω`*)

△定番のミックスナッツも送料無料♪
後半戦のお買い物マラソン!
エントリーをお忘れなく▽

50%オフがたくさん♪春物も続々入荷してます▽

【本日のお得情報♪】
美脚シルエットのテーパードパンツ。

24時間限定で60%OFF!
3,278円→1,280円送料無料
軽くて伸びるエアリー美脚デニム。

24時間限定で980円OFF!
2,480円→1,500円送料無料
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32088538"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miina115.exblog.jp\/32088538\/","__csrf_value":"789ce2e52399c224c46d7c710a2fe3a1344237ee5a2e3f0060292b2830e6cab039330407bd61a45dd5a01be3826aa434f79a3b4ee0380696a5fe36e0d57aefb0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">