
今日のコーヒーのお供は
ほっこりとしたお芋のスイーツ♡
こちらのスイーツは
加賀彩さんの【加賀の芋菓子5個セット】で
少し前に注文していたものが届きました(´▽`*)
バター・卵黄の5つのみ。
添加物や保存料はもちろん、
余分なものが一切入っていない
無添加のスイートポテトだそうで。
体にも良さそうな点にもとても惹かれました(^^)
レンジで10~25秒ほど温めるとより甘味が増して美味しくなるとあったのでレンジでチンすると…

ほんのりあったかくてホックホクに♪
お芋の自然な甘さとバターのコクが合わさり
とにかく「美味しい♡」しか言葉が出ない(*´ω`*)
一口食べるごとにしみじみ美味しくて
ほっこり幸せな気持ちになるスイーツでした♪
家族みんなで1つずついただいたんですが
全員が「めちゃくちゃ美味しい!」という感想で
「もっとたくさん食べたい!」となり…
またすぐリピ買いしそうな勢いです(笑)

美味しかったので次は抹茶プリンと
白玉きな粉プリンが付いたセットを狙ってます♪
もうすぐ終了間近のお買い物マラソン。
エントリーをお忘れなく▽

冬のFinal Saleが開催中!50%オフもたくさん♪

お得情報はこちらからget▽
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天で送料無料商品教えて☆
楽天大人気商品
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31995340"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miina115.exblog.jp\/31995340\/","__csrf_value":"78a2dc6f9a5ae918530e9defe2fc497815187ca2e53f561b6f708dea1ac83da0ca58f5a98f597e0727be117439e19191458d8755354b943871ab924814431f6f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">