人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【掲載のお知らせ】めちゃくちゃ良かった豪華付録&1年間頑張ってきて良かったこと




【掲載のお知らせ】めちゃくちゃ良かった豪華付録&1年間頑張ってきて良かったこと_c0403403_12530560.jpg


今日はちょっとだけ掲載のお知らせです。


【掲載のお知らせ】めちゃくちゃ良かった豪華付録&1年間頑張ってきて良かったこと_c0403403_12530519.jpg



少し前に発売された「サンキュ!」1月号
ちょこっとだけですが
掲載していただきました~(*´▽`*)



【掲載のお知らせ】めちゃくちゃ良かった豪華付録&1年間頑張ってきて良かったこと_c0403403_12561212.jpg



ニトリで年末「買わなきゃ!」リスト
という特集ページで
少しだけコメントさせていただいてます♪

実は「サンキュ!」に掲載していただくのは初!!

サンキュ!STYLEライターとして
今年の夏にニトリの記事の担当をさせていただき、
その繋がりでお声を掛けていただきました(´▽`*)

サンキュ!STYLEは記事を書くのに
ちょっと苦戦することもあるんですが
1年間頑張ってきて良かった~…(ノД`)・゜・。

お時間よろしければ見ていただけると
すごくすごく嬉しいです♡


で、せっかくなので記念に購入したんですが
今回「年末年始特大号」ということで
付録がめちゃくちゃ豪華でしたーーーー!!


【掲載のお知らせ】めちゃくちゃ良かった豪華付録&1年間頑張ってきて良かったこと_c0403403_12562173.jpg


★20分でササっと2品 献立ザ・ベストブック
★未来と暮らしが整うノート
★疲れた日の15分おかず

3つの付録が付いてました♪


【掲載のお知らせ】めちゃくちゃ良かった豪華付録&1年間頑張ってきて良かったこと_c0403403_12565152.jpg


【掲載のお知らせ】めちゃくちゃ良かった豪華付録&1年間頑張ってきて良かったこと_c0403403_13022174.jpg


「20分でササっと2品 献立ザ・ベストブック」
なんと75ページという特大ボリューム!!

最近、料理のメニューがマンネリ化してきてたから
これはホント助かるー(*´з`)

この「カリカリ豚のトマトおろしのせ」が
トマト好きとしては超気になってます(笑)
来週にさっそく作ってみよー♪


【掲載のお知らせ】めちゃくちゃ良かった豪華付録&1年間頑張ってきて良かったこと_c0403403_12563493.jpg


そして、この可愛いピンクの冊子は
「未来と暮らしが整うノート」


【掲載のお知らせ】めちゃくちゃ良かった豪華付録&1年間頑張ってきて良かったこと_c0403403_12564461.jpg


中身は書き込み式のノート。

見てるだけで楽しくなってくるし
手帳の書き方の参考にもなりそうです(*'ω'*)



【掲載のお知らせ】めちゃくちゃ良かった豪華付録&1年間頑張ってきて良かったこと_c0403403_12572555.jpg


読みきるのになかなか時間がかかりそう…!!

これから楽しくじっくり読み込みたいと思います♪





暮らしまわりのこと* ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしまわりのこと*
*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖
住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし
暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ
+++ 心地よい暮らし +++ インテリアブログ・テーマ
+++ 心地よい暮らし +++
楽しい毎日の暮らし OL日記ブログ・テーマ
楽しい毎日の暮らし


最後までご覧いただきありがとうございました。 



ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ブログ村の読者登録もよろしくお願いします♪

彩りあふれる暮らしづくり♩ - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



 私のオススメ愛用品はこちら♡

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です♪

instagram



*お問い合わせ・ご依頼はこちらのフォームまたはインスタのDMからお願いします*



執筆中のコラムはこちら↓
LIMIA

サンキュSTYLE
 

by miina115 | 2020-12-12 10:52 | 掲載・モニター | Trackback

家族の土台となる「おうち」から彩りあふれる暮らしになるように。収納やインテリアを整えて、快適で心地よい暮らしづくりに励んでいます。


by miina