寒くなってきた今、暮らしの中での一番の楽しみは温かい飲み物をいただくこと。
コーヒーも大好きですが、
紅茶も好んでよく飲んでいます。

普段はスーパーでリプトンの紅茶を買ってますが
たまには違うものを…と探していたところ、
とってもステキなお店を見つけました!
4種類のティーバッグが選べてポストに届く
Cuckoo Teabag(ククーティーバッグ)
というショップさんです。

お茶の種類は紅茶・ルイボス・ジャスミン・
ローズヒップ・チャイ・ハーブ・ほうじ茶など
とっても豊富!!
そこに色々な香りがあって
選ぶのがワクワク楽しいお店です(´▽`*)
私は今回、ラフランスゴールド(紅茶)、
ルイボスマロン、パイナップルジャスミン、
りんごとシナモンのチャイの4種を購入しました♪
▲4種×4P(16P)セットで¥1,000ポッキリ送料無料♪
そして、
オマケが1つ付いてくるとあったので
楽しみにしていたところ…

12月から発売される
「ストロベリーシャンパン」が入ってましたー♪
さっそく淹れて飲んでみました!
レビューで評価が良かった「ルイボスマロン」。
まさに栗そのもの!
想像以上の香りの良さ♡
栗の甘い香りが最高に癒されるー(*´ω`*)
袋を開けただけでも香りの良さがわかりましたが
お湯を注いでみるとさらに香りが広がって…
もう、幸せいっぱいです!

そして、一番楽しみにしていた
「りんごとシナモンのチャイ」も淹れてみました。

基本はお湯を注ぐだけのティーバッグですが
チャイだけはちょっとひと手間必要で。

①お湯を100ml入れて2~3分待ちます。


②その上からミルクを50ml入れて


③レンジで1分30秒(500w)加熱すると…

本格的なチャイの出来上がり~(´▽`*)
これもすっごくいい香りー!!
シナモン好きにはたまらない香りと味♪
これは特に美味しくて
ドハマりするくらい大好きになりました!
他にも気になるお茶が色々あるので
これからちょくちょくチェックして
色々と購入していこうと思ってます(´▽`*)

▲化粧箱・カード・袋付きのギフト用もステキ♡
ちょっとしたプレゼントに良さそう♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31794797"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miina115.exblog.jp\/31794797\/","__csrf_value":"a553c12a365dca55016203daafe6b0ccb16bb56e65e3ec62ca4f6652bfdb5bba9ae0174248fa1a4bd2aa3ef4e1aa7844a76217d69f50f211fabca49ba0e22dd8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">