人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【届いたレポ】ステキすぎるコットンフラワー♡一気に冬らしいインテリアになりました♪

【届いたレポ】ステキすぎるコットンフラワー♡一気に冬らしいインテリアになりました♪_c0403403_13481573.jpg


ダイニングカウンターに飾っている
ユーカリとブルーのフラワーベース。

IKEAで購入したもので大のお気に入り!
なんですが…
あんまり冬っぽくないな~というのが気になっていて…(;´・ω・)


その時の記事はこちらです▼



   




もうちょっと冬らしいインテリアにしたくて
こちらを購入しました。



\コットンフラワー/
【届いたレポ】ステキすぎるコットンフラワー♡一気に冬らしいインテリアになりました♪_c0403403_13482846.jpg


我が家では初のコットンフラワー
です♪


楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪


商品ページにサイズの記載がなかったので
どれくらいの大きさか心配だったんですが
とっても立派なものが届きました~(´▽`*)


▼こちらで購入しました♪




【届いたレポ】ステキすぎるコットンフラワー♡一気に冬らしいインテリアになりました♪_c0403403_10201033.jpg


1本1本並べてみると長さはこんな感じ。

一番短いもので62cm
一番長いもので74cm

どれも5ヘッドです。



【届いたレポ】ステキすぎるコットンフラワー♡一気に冬らしいインテリアになりました♪_c0403403_13492403.jpg


コットンがふわふわでめちゃくちゃカワイイー♡
想像以上の可愛さに癒されまくりです( *´艸`)



【届いたレポ】ステキすぎるコットンフラワー♡一気に冬らしいインテリアになりました♪_c0403403_13495534.jpg


ニトリのフラワーベースに
さっそく活けて飾ってみました。

一気に冬らしいインテリアに早変わり♪

すごくステキな雰囲気になって大満足です(´▽`*)


癒しは北欧インテリア^^ ライフスタイルブログ・テーマ
癒しは北欧インテリア^^
北欧風ナチュラルインテリアを目指して ライフスタイルブログ・テーマ
北欧風ナチュラルインテリアを目指して
秋のインテリアと暮らし インテリアブログ・テーマ
秋のインテリアと暮らし
インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪




ポチレポ追加分。

数々のブロガーさんが紹介していて
美味しそうなのでポチしました♪


最後までご覧いただきありがとうございました。 



ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ブログ村の読者登録もよろしくお願いします♪

彩りあふれる暮らしづくり♩ - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



 私のオススメ愛用品はこちら♡

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です♪

instagram



*お問い合わせ・ご依頼はこちらのフォームまたはインスタのDMからお願いします*



執筆中のコラムはこちら↓
LIMIA

サンキュSTYLE
 

by miina115 | 2020-11-21 14:48 | インテリア | Trackback

家族の土台となる「おうち」から彩りあふれる暮らしになるように。収納やインテリアを整えて、快適で心地よい暮らしづくりに励んでいます。


by miina