人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【セリア】シンプルなステンレス水切りグッズで水切りかごをグレードアップ!

 
 
 
我が家の水切りラックの現在。
 
 
 
 

【セリア】シンプルなステンレス水切りグッズで水切りかごをグレードアップ!_c0403403_21285918.jpg

 
 
 
カゴに引っ掛けている2つの白いモノはキャンドゥのボトル用水切り。
 
 

 詳しくはこちら↓

 

 
去年3月に購入して以来、
今もずっと愛用していてなくてはならないくらい毎日ヘビロテ中です。

 
ですが、毎日の水筒は夫・長女・次女の3人分あり、
ボトル用水切りがもう1つあったら便利だな~買い足そうかな~と思っていたところ、
セリアでこんなものを発見しました。

 
 
 
 
 
ステンレス水切りラック用 
\ペットボトルホルダー/

【セリア】シンプルなステンレス水切りグッズで水切りかごをグレードアップ!_c0403403_21290148.jpg

 
 

 
キャンドゥのものと同じく水切りかごに引っ掛けて使用するホルダー。

 
シンプルなステンレス仕様がおっ!!と目をひき購入してみました。

 
 
 
 
 

【セリア】シンプルなステンレス水切りグッズで水切りかごをグレードアップ!_c0403403_21290235.jpg

 
 
 
キャンドゥのものと比較してみるとホルダー部分がめちゃくちゃロング!!
 
そして、造りがめちゃくちゃシンプル!

ほとんど凹凸がないので水垢汚れが付きにくそうです。

 
 
 

 

【セリア】シンプルなステンレス水切りグッズで水切りかごをグレードアップ!_c0403403_21290399.jpg

 

 

 

実際に水筒を掛けてみました♪

 

少し斜めに引っ掛けられてしっかりと水切りできそうな感じです。


 

 

 
 

【セリア】シンプルなステンレス水切りグッズで水切りかごをグレードアップ!_c0403403_21290521.jpg

 
 
 
ふと思いついてゴム手袋を引っ掛けてみました♪
 
ロングホルダーだからゴム手袋もうまい具合に引っ掛けられるー!
こういう使い方もアリかも。

 
 
 
 
そしてもう1つ、同じ売り場に売っていた
 
 
 
\ステンレス水切りラック  マルチフック2P/

【セリア】シンプルなステンレス水切りグッズで水切りかごをグレードアップ!_c0403403_21290667.jpg

 
 
 
こちらも気になって購入しました!
 
 
 
 

【セリア】シンプルなステンレス水切りグッズで水切りかごをグレードアップ!_c0403403_21290713.jpg

 
 


こちらもシンプルなつくりのフックでステンレス仕様です。

 
 
 
 

【セリア】シンプルなステンレス水切りグッズで水切りかごをグレードアップ!_c0403403_21290895.jpg

 

 

 

 

同じように水切りかごにセット!

 

水筒の細かいパーツを掛けて乾かすのにいい感じです。


 

 

  

 

 

【セリア】シンプルなステンレス水切りグッズで水切りかごをグレードアップ!_c0403403_21291087.jpg

 

 

 

 

他にはしゃもじを引っ掛けたり、

 

 

 

 

【セリア】シンプルなステンレス水切りグッズで水切りかごをグレードアップ!_c0403403_21291114.jpg

 
 
 
ピーラーと味噌マドラーもうまーく引っ掛けられました。

見た目がシンプルで目立たないし小さくて邪魔にならず♪
どちらもこれから大活躍しそうです!


最後までご覧いただきありがとうございました。 



ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ブログ村の読者登録もよろしくお願いします♪

彩りあふれる暮らしづくり♩ - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



 私のオススメ愛用品はこちら♡

 



インスタグラムもやってます。

フォロー大歓迎です♪

instagram



*お問い合わせ・ご依頼はこちらのフォームまたはインスタのDMからお願いします*



執筆中のコラムはこちら↓
LIMIA

サンキュSTYLE
 

by miina115 | 2020-01-29 16:27 | 100均 | Trackback

家族の土台となる「おうち」から彩りあふれる暮らしになるように。収納やインテリアを整えて、快適で心地よい暮らしづくりに励んでいます。


by miina